家主エージェントサービスのご案内

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不動産の家主様へ
空室をつくらないための

入居者募集・管理代行サービス

賃貸経営における最も大きなリスクである「空室」。その対策となる究極のサポートサービスは、入居率を上げ、
居住者を「退去させない」ことです。当社では賃貸経営についての様々なノウハウを結集し、まず入居率を改善します。
そして入居された方の定着率を高めるため、物件ごとに細やかな施策を行っています。

2つの側面から空室対策を実施

【入居率を改善する】・徹底した内見準備・入居者に伝わるPR

入居率を改善する

1) 大切な物件をPRするため、募集図面のボリュームは他社の4倍!

これまでの賃貸経営 = BEFORE

通常、物件の募集図面は1枚しか作成されないことがほとんどです。しかし当社では長い時間をかけて丁寧に、4枚の図面を作っています。間取りなどの基本的な情報に加え、室内の設備についての説明や、建物や周辺環境の写真を多数掲載。当社で取り扱っているのは、家主様の大切な物件です。その特徴や魅力を伝えるためには、図面が1枚では到底足りないのです。

2) 入居者募集は最初が肝心!内見準備には細部まで手を抜きません。

これまでの賃貸経営 = BEFORE

入居者の方はたった一度の内見で、物件のよしあしを見極めなければなりません。だからこそ、迎える側の細部にわたる心遣いがその判断を大きく左右します。そこで当社では、徹底した内見準備を行っています。室内で確認しておきたいポイントがすぐに目につくよう、コンセントの位置や各設備の機能などを手作りのPOPにして貼り出している他、ウェルカムグッズ、ウェルカムボードやスリッパ、内見用照明の設置、メジャー、周辺地図などもすべて当社の負担でご用意。訪れた方に好印象を与えるため、力を尽くしています。

内見後には、アンケートの記入をお願いし、これからの賃貸経営に役立ててもらいます。

普通借家契約と定期借家契約など借家法を上手に利用することで、
長期間の空室、賃料値下げをくい止める対策を行っています。

定着率を高める

1) キャンセルを防ぎ、良質な入居者を募るための対策を徹底します。

1度入居の申し込みがあっても、契約直前でキャンセルが出てしまうこともあります。そうした事態をできる限り防ぐために、当社では申込受付から審査、契約手続きなどをスピーディーに実施し、すべてを10日以内に完了させています。

2) 丁寧な物件管理によって、入居者に快適な生活を提供します

無事に入居者が集まった後も、当社の仕事は終わりません。入居者の方に快適でストレスのない生活を送っていただくため、設備の保守管理や防犯対策、巡回点検などを行います。居心地のいい環境づくりを徹底して退居者をできる限り少なく抑えることが、最大の空室対策になるのです。

台風や強風、大雨等の後には、必ず全ての管理物件をチェックしに行きます。

当社が提供している具体的なサービス一覧はこちら
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